もずくのマイクラブログ

もずくのマイクラブログ

このブログでは、マイクラ(統合版)に関する情報を配信しています。

【マイクラ】もずクラ #12 エンドラ討伐頑張るぞの巻

どうも!もずくです^^*

もずクラPart12はエンドラ討伐になります!

 

そういえば最近動画編集にハマってまして、、、tiktokにあげてるんですけど( ゚ー゚)

結果tiktokは伸びにくいですw私が動画編集苦手なだけかもしれないんですけどねw

 

では今回はエンドラ討伐レッツラゴー(٩・σ・وオー)

 

目次📓

 

色々あってエンドに来た

 

f:id:mozuku_minecraft:20210221172936j:image

 

色々あってというか、単なる撮影忘れなんですけどΣ\( ̄д ̄;)ォィォィまあエンド要塞まではかなり遠かったです(><)疲れてめっちゃ緊張してたので、写真撮影すら忘れてました((。´・ω・)ペコリ

まあ討伐は流れとかかなり慣れてるので余裕はまあまああり、、、ます!!

 

写真が見えにくいのはカボチャを被っているからです。カボチャを被るとエンダーマンと目を合わせても襲って来ないのでオススメです!!!!!!!!

 

ドラゴンブレスが強かった


f:id:mozuku_minecraft:20210221173931j:image

 

ドラゴンブレスって攻撃力高いですねぇー

エンドラ討伐久しぶりなので強さを実感!

ポーション金リンゴもあるので長期戦にはならなそう、、、

 

クリスタル壊して討伐した!


f:id:mozuku_minecraft:20210221175000j:image

 

見にくいかもですが、下から攻撃しています(´-ω-)ウムハマると気持ちいいぜ!


f:id:mozuku_minecraft:20210221175402j:image

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

( 'ω')۶ッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアアアアァ!!!!

 

やっと来ました!意外と長期戦だったかな?

 

ちなみになぜ実績が獲得出来ないのかはPart2にて説明しています。


f:id:mozuku_minecraft:20210221175621j:image

 

慌ててカボチャ外そうと思ったら、経験値降ってきました!!これが1つ目のお目当てw


f:id:mozuku_minecraft:20210221185038j:image

久しぶりのエンディング。自分は英語苦手なのでなんも分かりませんw


f:id:mozuku_minecraft:20210221175905j:image

 

Lv55来ました!エンチャントしたい( ˆᴗˆ )

 

まとめ

書くことが特になくて、短くなってすみません(〃・д・) ペコリ

この後、続けてエンドシティに行きます!エリトラも欲しいので。もう当分エンドには行きたくないですw

ではまた!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

 

 

 

 

 

ここに文章