もずくのマイクラブログ

もずくのマイクラブログ

このブログでは、マイクラ(統合版)に関する情報を配信しています。

【マイクラ】初めてでも面白い!おすすめマイクラ実況者!


f:id:mozuku_minecraft:20210613195208j:image


どうも〜もずくです^^*

今回は、私的おすすめマイクラ実況者を紹介します!実は前にも同じような記事を書いていたんですけど、編集が下手だったので消しました‪( *¯ ꒳¯*)

 

今回は、マイクラ初心者~上級者まで楽しめるマイクラ実況者を紹介します( ﹡・ᴗ・ )b

 

ではレッツラゴー(٩・σ・وオー)

 

 

イクラ初心者向け実況者

 

◎  まいぜんシスターズ


f:id:mozuku_minecraft:20210612181522j:image

 

実況者情報

  • マイッキーとぜんいちの2人組
  • 子供に人気のYouTuber
  • 顔は公開していない
  • イクラの他に脱合ごっこなどを投稿

 

イクラ実況者といえばこの方というくらい有名な実況者さんです!子供に大人気で、家族で楽しめる内容になっていると感じます。

 

オススメ動画

https://m.youtube.com/watch?v=B4eN_pRwDrY

 

こちらは巨大迷路を本気でクリアしようとした結果ですが、様々な世界をクリアしようとする動画が多く、細かい所までわかりやすい実況をしている所が子供に人気なのでは?と思いますね!

あと、マイッキーの声とか行動がかわいい!

 

◎  ゴラク


f:id:mozuku_minecraft:20210612182813j:image

 

実況者情報

  • いぬたぬき、えんちょう、ぺんとの3人組
  • 最近人気が増している注目YouTuber
  • いぬたぬきとぺんとは別チャンネルにて顔出ししている。
  • 別チャンネルでラジオやキャンプ動画を投稿。

 

個人的に最近めっちゃ推してる実況者。

とにかく会話が面白く、マイクラを知らない人でも楽しめる内容です!他の実況者さんと比べて、飾ってないとこも個人的に好きw

 

オススメ動画

https://m.youtube.com/watch?v=s9cpNCs4_io&list=PLPOPZ-7IT-824fQFMSQk_SA3Kv98-5iT-&index=1&t=333s

 

mod(拡張パック)を毎回ひとつ入れてサバイバルをしていくシリーズ。modで遊んだり、色々作ったり、とにかく自由なサバイバルですwこのシリーズ以外にもとにかくいっぱい見て欲しい!1度見るとハマります。

 

イクラ中級者向け実況者

 

◎  ふうはや


f:id:mozuku_minecraft:20210612183744j:image

 

実況者情報

  • 基本的にはふうはや1人だが、りもこん、Aボタン、かざね(ふうはやーず)も登場する。
  • アスレ動画などで有名になったYouTuber
  • 顔は公開していない。
  • 他のゲームの実況もしているが、基本的にはマイクラのみ。

 

知ってる人も多いのでは!?

私はアスレ動画で知りました。マイクラの技術はかなり高く、縛り企画バトル企画ではファインプレーが続出しています!

 

オススメ動画

https://m.youtube.com/watch?v=5QbUOWxdzDs

 

ふうはやさんといえばアスレ!

アスレ動画は見ているこっちもドキドキするし、技術すごいなーって思ってみてますw

ふうはやーずとのバトル企画も面白い!

 

◎  かーぼん / KarbonPray


f:id:mozuku_minecraft:20210612184728j:image

 

実況者情報

  • かーぼんさん1人で活動
  • 何年か前から人気のYouTuber
  • 顔出ししている
  • イクラの他にも他のゲーム実況を投稿。ゲーム以外も投稿。

 

全体的に投稿頻度は少なめですが、一つ一つの動画の編集がめっちゃこだわっていて面白いです!

 

オススメ動画

https://m.youtube.com/watch?v=qmsDyiZzKfI

 

かーぼんさんといえば洞窟生活クラフト!

地下縛りのサバイバルシリーズで、めちゃめちゃ発展してます!声も個人的に好みですw

 

イクラ上級者向け実況者

 

◎  アノ


f:id:mozuku_minecraft:20210612190432j:image

 

実況者情報

  • アノさん1人のゆっくり実況
  • 作業動画(露天掘り)で注目のYouTuber
  • 顔は公開していない
  • イクラのみの投稿

 

露天掘りで話題になった実況者。

イクラをよく知っている人にしか分からない努力!めちゃめちゃ作業量多いはず!見れば分かります!

 

オススメ動画

https://m.youtube.com/watch?v=CzdAHEbCZIs&list=PL0Jl6pM0MObPazwv_aqS_Gbb6Y7z05thy&index=18

 

ダイヤモンドブロックトラップを作るという発想が猛者w思わず見入っちゃいます!

見れば分かります!とにかく見てw

 

◎  おんりーQnly


f:id:mozuku_minecraft:20210612191134j:image

 

実況者情報

 

イクラRTA(エンドラ討伐が出来るタイム)日本記録保持者のおんりーさん。その技術は本当にすごく、私はすごく勉強になりました。見てるとハマります。神業連発で尊敬!

 

オススメ動画

https://m.youtube.com/watch?v=YvjgsKf-ZUw&t=4s

 

やはり今の日本記録を出した動画。

生放送でも配信していることもあるので、そちらも見ているとハマります!

私もうまくなりたい、、、、

 

まとめ

いかがでしたか?

イクラ実況はすごく面白くて、いつの間にかハマります!是非色んな人を見て欲しい!

ではまた!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

 

ここに文章