もずくのマイクラブログ

もずくのマイクラブログ

このブログでは、マイクラ(統合版)に関する情報を配信しています。

【ご報告】ブログ復活!&今後の方針について

どうも~もずくです(*^^*)

なつかしいーーーーー!

何回か試してみたりして、久しぶりに開いたら投稿できるようになってました♪

復活です!ブログが書けなくてウズウズしてたのでめちゃめちゃ嬉しいです\(^o^)/

 

あとpv数もかなり増えてて、読んでくださっている皆さんには感謝しかありません!

これからもよろしくおねがいしますm(__)m

 

復活したことはすごく嬉しいんですが、報告というか、伝えたいことがあります。

 

 

投稿内容が変わります!

 

単刀直入に言うと、サバイバルシリーズもずクラの投稿をやめ、他の投稿を主にしていくことにしました。

 

これからの投稿

 

今まで

  • イクラサバイバルシリーズもずクラ
  • たまにマイクラお役立ち情報

これから

  • イクラお役立ち情報(レッドストーン系、色々な装置系、建築系、検証系、裏ワザ系、エンチャント系など、、

 

結構こだわって、皆さんの役に立てられたらいいなと思っています。( ・´ー・`)

ガラリと変わっちゃうと思うんですけど、引き続き見てくれると嬉しいです。(^O^)

 

コロコロ変えるな!なんて言わないでくださいよ、、、^^;

 

もずクラについて

 

もずクラなんですけど、中途半端で終わるのは嫌なので、最終回はやる予定です!

といっても、ブログ投稿できなかった期間の記録になります(_ _;)

 

まとめ

と、いうことで、色々な報告でした!

お役立ち情報系もマリオカートも少しずついつもどおり頑張って投稿するので、引き続き見てくれると嬉しいです!

次回はもずクラ最終回!ではまた!

(^^)/~~~

 

 

ここに文章